

侵略!



 やるべきことはしっかりやる。ただししっかりやったということはしっかり伝えない。

 ツクよみのポリシーでござい。



 ケロロ軍曹おもしろいですね。ひさしぶりにyoutubeで見たんですが。

 日常パートもおもしろいですけど、やはり対ガルル小隊編が一番モエますね。王道ですが、一度やられて猛反撃、ていうのはイイもんです。

 キャラもタってますしね。愛がありますよ。

 好きな登場人物だけで物語を構成できたら、幸せ極まりないもんです。



テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

