スポンサーサイト


S?M?


SM診断なるものを久しぶりにやってみました。

はてさて、自称ドMの私がどんな結果になることやら、と思いながら診断しましたところ、




診断結果

あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。


詳細

サディスト度・83%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「SM」に関しては無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

残念ながらおりません


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです






( ;゚ Д゚)・・・・・・アルェ?



スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【底辺研究所】

SM診断なるものを久しぶりにやってみました。はてさて、自称ドMの私がどんな結果になることやら、と思いながら診断しましたところ、診断結果あなたは本物の「サディスト」でございますあなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが...
