

これでも私は真面目なんだ・・・!



私は冗談抜きで真剣に考えた・・・



「ショタ」が描きたい・・・しかし・・・

「明らかに男の子」というのは描きたくない・・・

あくまで「女の子のようにしか見えないのにショタ」というのが描きたい・・・

どうする・・・!?

局部を描いてしまったら、R指定と判断されてしまうかもしれない・・・

しかし局部を描かなければ「女の子」と判断されてしまうかもしれない・・・

『R指定にはしない』『女の子のようなショタも描く』。“両方”やらなくっちゃあならないってのが“底辺人”の辛いところだ。覚悟はいいか?オレはできてるッ・・・!!



以下、いろいろな意味で注意。













「美少女コンテスト」に女装してこっそり参加した少年は、しかし耐えがたき尿意という内なる敵に襲われていた!

しかしトイレは探せど探せど見つからず、最悪のビジョンが少年の脳裏を掠める。

マジで・漏れる・5秒前という状況で、しかし神は少年に味方をした。前方に「TOILET」の文字が! 少年は迷わず飛び込む!

・・・・・・

下着をずり下ろし、間一髪で無事に用を足すことができた少年。思わずうっとりと恍惚の表情となっている。

少年が、「女の子の姿」の自分が「男子トイレ」の「小便器」に「立ちション」をしているという事実に思い至るのは、そのすぐ後である。



ショタ落書き



テーマ : - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

