スポンサーサイト


登場人物


こういう感じでキャラ設定ってしたことないので、実験的にこれで軽い小説を書いてみました。

☆・・・・・・壊滅的
☆☆・・・・・・劣等
☆☆☆・・・・・・一般人
☆☆☆☆・・・・・・頭1つ抜けている
☆☆☆☆☆・・・・・・一般人の中では最高位
☆☆☆☆☆☆・・・・・・常軌を逸している



入谷 みなと (いりや みなと)

『みんなのおとうさん』
運動 ☆☆ーーー
頭脳 ☆☆☆ーー
外面 ☆☆☆☆ー
内面 ☆☆☆☆☆☆
「ぼく」
「真ちゃん」「キリくん」「那由他くん」



業平 真一 (なりひら しんいち)

『生徒会長』
運動 ☆☆☆ーー
頭脳 ☆ーーーー
外面 ☆☆☆☆☆☆
内面 ☆☆☆ーー
「俺」
「みなと・みーたん」「キリ・キリ助」「那由他・なゆたん」



淡路 那由他 (あわじ なゆた)

『探偵』
運動 ☆ーーーー
頭脳 ☆☆☆☆☆☆
外面 ☆☆☆ーー
内面 ☆☆ーーー
「僕」
「入谷」「業平」「梅ヶ丘・小僧」



梅ヶ丘 キリ (うめがおか きり)

『怪物』
運動 ☆☆☆☆☆☆
頭脳 ☆☆ーーー
外面 ☆☆☆☆☆
内面 ☆ーーーー
「おれ」
「みなと」「会長」「メガネ」
スポンサーサイト

テーマ : オリジナル小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【登場人物】

こういう感じでキャラ設定ってしたことないので、実験的にこれで軽い小説を書いてみました。☆・・・・・・壊滅的☆☆・・・・・・劣等☆☆☆・・・・・・一般人☆☆☆☆・・・・・・頭1つ抜けている☆☆☆☆☆・・・・・・一般人の中では最高位☆☆☆☆☆☆・・・・・・...

まとめteみた.【登場人物】

こういう感じでキャラ設定ってしたことないので、実験的にこれで軽い小説を書いてみました。☆・・・・・・壊滅的☆☆・・・・・・劣等☆☆☆・・・・・・一般人☆☆☆☆・・・・・・頭1つ抜けている☆☆☆☆☆・・・・・・一般人の中では最高位☆☆☆☆☆☆・・・・・・...

まとめteみた.【登場人物】

こういう感じでキャラ設定ってしたことないので、実験的にこれで軽い小説を書いてみました。☆・・・・・・壊滅的☆☆・・・・・・劣等☆☆☆・・・・・・一般人☆☆☆☆・・・・・・頭1つ抜けている☆☆☆☆☆・・・・・・一般人の中では最高位☆☆☆☆☆☆・・・・・・...

まとめteみた.【登場人物】

こういう感じでキャラ設定ってしたことないので、実験的にこれで軽い小説を書いてみました。☆・・・・・・壊滅的☆☆・・・・・・劣等☆☆☆・・・・・・一般人☆☆☆☆・・・・・・頭1つ抜けている☆☆☆☆☆・・・・・・一般人の中では最高位☆☆☆☆☆☆・・・・・・...

まとめteみた.【登場人物】

こういう感じでキャラ設定ってしたことないので、実験的にこれで軽い小説を書いてみました。☆・・・・・・壊滅的☆☆・・・・・・劣等☆☆☆・・・・・・一般人☆☆☆☆・・・・・・頭1つ抜けている☆☆☆☆☆・・・・・・一般人の中では最高位☆☆☆☆☆☆・・・・・・...
