

ニコニコ動画の新技術!


そういえば今日はエイブリルフールなのですね!



普通に動画を見ようと思ったら、ニコ動の変な技術に気付かされましたw

今日限定なのかな・・・?

「はいはいどうせ嘘なんでしょ」とか思ったら、ホントに新技術で面白かったですw

でも「そういうこと」は誰も求めてません!



そして「マウス操作に戻す」を押して、思わず吹き出してしまいましたw 

そういうことじゃないよっ!ってw

こういう無駄な技術を無駄なイタズラに使うから、日本は大好きですw



テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

